ウェルの気ままにゲームライフ

Dead by daylightに関する雑記ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

DBDパーク別称・通称まとめ~サバイバー編~

みなさんこんにちは! YouTubeなどで配信を見ていてこんな体験した方いらっしゃいませんか? 「当たり前のように言ってるけど、オブオブってなんぞや?」 実はパーク名が英語表記だった時の名残が今でも残っているんです! 今回はこういったパークの通称・別…

ートラッパーおすすめパーク―

どうもこんにちは! 早寝早起きが習慣化して、体調がすこぶる良い ウェル です!! 皆さんDBDライフいかがお過ごしでしょうか? 主はPS4版には敷居が高いと思っていたハントレスの練習をついに始めました。 まあ苦戦しております。。。 今回はDBDの顔トラッ…

初心者おすすめパーク~サバイバー編~【DBD】

皆さんこんにちは! ウェル です!! 新チャプターがついに実装されましたね! 新キラー・トリックスターは皆さん使われましたか? 私はキラー感があまりないので好みじゃないですww 今回はDBDを始めたばかりでどのパークを取るべきか分からないという方のた…

DBD講座~ハグおすすめパーク編~

どうもこんにちは!ウェルです。 皆さんDBDライフいかがお過ごしでしょうか? 主はAPEX熱も落ち着き、再びDBDにいそしんでおります。 今回はハグのおすすめパークを紹介していきます! 「見た目はババア、中身は少女」